2018.08.07 Tuesday 09:20

2018全日本ジムカーナ第7戦 SUGOラウンド

全日本ジムカーナも終盤戦に入り、早くも第7戦が終わりました。

 

前回の美川ラウンドから変更されたβ02のデータを蓄積し良い感じで公開練習までを終えていました。

 

決勝日は出走前にやや薄曇りで前日までとは少しだけ違うコンディション、温度の変化にほんの少しの不安を持ったまま決勝スタートとなりましたが、前日からセッティングも変えて無く、コースレイアウトもそれほど違いがないのにも関わらず昨日までと車の動きが全く違う現象...

対処出来ぬままゴールし、当然タイムも凡タイムで3番手。

 

2ヒート目は路面コンディションの悪化とドライビングのミスがありタイムダウンで結果3位でフィニッシュとなりました。

 

今回でポイントリーダーのユウ選手のシリーズチャンピオンが確定しました。

おめでとうございます!

 

今シーズンは土曜日ばかりトップで決勝で崩れるパターン(悲)

 

精神的な部分でドライバーがダメになっているのか?車側の問題なのか?

いずれにしても、またスッキリしない負け方でした。

 

残り3戦なんとか打開策を見つけなくては...

 

 

帰ってきたら、デスクの上にこんな物が...

 

 

勉強しろ!ってことですね(笑)

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
profilephoto
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.