2018.05.21 Monday 23:45

全日本ジムカーナ第4戦 奈良 名阪ラウンド

昨日は全日本ジムカーナ第4戦でした!

 

結果は惜敗の2位

 

事前の展望では勝てるチャンスはあるが天候次第かな...的な感じでした。

 

1週間前から週間予報では週末の天気は下り坂で気温も低め!

 

これはウチにとっては好条件!

 

なんて思ってたら予報はどんどん回復傾向に(汗)

 

金曜練習は徹夜で現地入りしたのと、熱さでフラフラ。

 

土曜の朝は若干雨が残り寒〜い感じになって、なんとかトップで終えたが天気予報は更に回復傾向...

 

決勝は気温低めだったものの日が差すと温度上昇!

 

そんな中1ヒートは予定通りのトップタイムですが、タイム差があまりない状況。

 

2ヒート前には路面温度がぐんぐん上昇し40℃を超えてきた!

 

これはまずい、ウチがタイムアップするのは至難の業といえる状況で、フロントタイヤに掛かる負担を極力減らす走り方をイメージし何とかタイムアップに成功したが、後続との差は約0.4秒なので少し足りないかな〜なんて思いながら車両プール場所で走行を見守っていたが、結局ラストゼッケンのユウ選手に抜かれて2位。

 

目の前ブラックアウトするくらい悔しかったので、暫く(多分1日くらい)立ち直れそうもありません。

傷心の旅にも出れないので、仕事してますけど...

 

さ〜つぎだ つぎ〜!

 

 

#ジムカーナ#AJGA

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
profilephoto
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.