2018.04.24 Tuesday 22:30

全日本ジムカーナ 第3戦 福島エビスラウンド

一昨日の日曜日、全日本ジムカーナ第3戦が福島県のエビスサーキット西コースで開催されました。

 

結果から言うと残念ながら今回は3位!

 

まあ色んな要素があって、合わせきれなかった力の無さが浮き彫りに。

 

今回も金曜日の練習走行から入りましたが、走りの内容と車のセットアップに苦しみ思うようなタイムが出せない状況で、特にコース後半に改修された新しい舗装にてこずり打開策を見いだせずに、車をコントロールできないまま決勝までズルズルと...

 

土曜日の公開練習も5位で終了し、表彰台すら危ういと感じてたのですが、宿に帰ってからあれこれ解析し、決勝の前にほんの少し車のセットを変えて挑み、多少は良い方向に振れて何とか3位を獲得した形で終えました。

 

おまけに強風でテントをたたんで直射日光を1日浴びながら、まだ4月だというのにスゲー日焼け。

 

全10戦中早くも3戦が終わりましたが、ポイントは上位3人がまったくの同ポイントで横一線!

 

完全に振り出しに戻ったと言いたいところですが、前半でポイントを稼ぎたかった僕としては、完全にリードされていると思ってますので、全く楽観視できない状況です。

 

次戦は5/20決勝 奈良県 名阪スポーツランドⅭコースでの戦いです!

 

 


Comment:
Add a comment:









 
PROFILE
profilephoto
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.