2017.06.08 Thursday 09:17

BRZメンテナンス

来週の北海道ラウンドに向けてリアハブ・ブレーローター・バックプレート・ブレーキシューその他もろもろ交換しました!(してもらいました)

 

リアハブベアリングを交換したかったのですが、BRZはハブASSYなんで交換は簡単!(みたいです)

 

シュー周りの組み付けは調整が色々あるのでプロにお願いしましょう!(笑)

 

 

本来はシーズンオフにやる物ですが、まだ車の走行距離も8000勸未世径臂翩廚なと...

 

思っていましたが。

 

先日の名阪ラウンドでちょっと違和感を感じたので一応まるごと交換です!

 

そのせいで勝てなかった訳では無いけれども、転ばぬ先のなんとやら...


2017.05.09 Tuesday 19:37

またまたLSD

先日のエビスラウンドの金曜日に、少しの違和感とデフの滑りを感じたので、夕方にデフを交換しましたが、開けるついでに仕様変更しようとバラしてみましたが、プレートが2枚ダメになってました。



そのプレートを交換しちょっとやった事のないセットにしたので、浅間台スポーツランドでテストしましたが・・・

3本走行で良いところナシ!



また交換・・・

メカさんゴメンナサイ。


2017.04.02 Sunday 14:39

本日はREVスピードミーティング

筑波2000にて毎年恒例のREVスピードミーティングに、参加しました!

ドライブする車はトラスト様のアルトワークスとスイフト!



どちらもトラスト製品が装着されてますが、一般の方が普通に買えるパーツで仕上がってます(コレ大事!)

どちらも乗りやすくタイムも出ますよ〜

ちなみにスイフトは5LAPバトルで優勝しました!

<<new | 1 / 12pages | old>>
 
PROFILE
profilephoto
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.