2017.08.18 Friday 19:44

全日本ジムカーナ 広島ラウンド

今週末の全日本ジムカーナ タマダラウンド決勝はyoutubeでの中継があります!

ワタシはPN3クラスゼッケン48番です!



2017.08.13 Sunday 09:14

ラリーカー展示

皆様お盆休み真っ只中ですか?

 

行楽に出掛けるであろう車とすれ違い、良いな〜と心の中で思い毎日出勤してます(汗)

 

それはさておき、当店も帰省やお出かけ前に愛車のメンテナンスを沢山ご用命いただいておりますが。

 

本日まで当店入り口にて、全日本ラリーチャンピオンマシンのヴィッツを展示させていただいております。

 

ドライバーの天野選手も来場し、お子様には実際にシートに座って写真撮影やペーパークラフトプレゼントもありますので

お待ち時間もお楽しみいただけます!

 

是非ご来店お持ちしております。

 


2017.07.19 Wednesday 23:49

全日本ジムカーナ 第5戦 美川ラウンド

もう水曜日ですが、先週末のジムカーナの報告です(汗)

 

開催場所は愛媛県の久万高原にある美川スポーツランド。

 

片道約1000kmの距離なので、仕事を終えてすぐさま出発しても、到着は8:00頃になってしまうのです...

 

去年は散々苦労してようやく勝てましたが、今年は1週前にも行ってるので、セッティングの方向性はある程度見えているつもり!

 

しかしライバルメーカーのニュータイヤ発売があったりと、金曜の練習ではトップから1秒以上離され途方に暮れる始末でしたが、何とか宿泊先までの往復2時間を使いセットの変更をいろいろと考える。

 

土曜の公開練習が始まる前にリアのスプリングとデフオイルを変更し、リアの動きを中心に変更して何とかこの日はトップで終えた!

 

決勝に向けて、ほんの少しフロントのアライメントをいじって車の変更はここまでにして思うように走れたがトップに0.13秒届かずの3位でフニッシュとなリました!

 

またしても残念な結果でしたが、少しの光明も見えましたので次戦以降もあきらめずに攻めていきますよ!

 

 

 

 

 


<<new | 1 / 115pages | old>>
 
PROFILE
profilephoto
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.